マジカルプレミアムスレンダーはサイズ変更できるから安心だった!

マジカルプレミアムスレンダーの画像

【ウエスト・骨盤・ヒップ・下半身】は、女性なら誰でも一度は悩んだことがある部位ではないでしょうか。

そんな悩みを、1枚で解決してくれる着圧レギンスが『マジカルプレミアムスレンダー』です。

シリーズ総売上枚数は145万枚を突破し、多くのインフルエンサーが愛用していることで、SNSを中心に反響を呼んでいます。

そんなマジカルプレミアムスレンダーは、お客様都合でのサイズ変更が可能であると知っていますか!?

しかし、公式サイトには【不良品だった場合、サイズ変更可能】としか記載されていません。

では、どうやってサイズ変更できるのでしょうか?

実は、お問い合わせセンターに直接相談をすると、【有料でサイズ変更】に対応してくれるのです。

条件は、

・商品発送から1ヶ月以内に連絡
・開封済みの商品でもOK!
・送料はお客様自身で負担

となっており、これをクリアすればサイズ変更することができます。

これならマジカルプレミアムスレンダーを初めて使用する方でも、安心して購入することができますよね。

ただし、サイズ変更をした後に、再度サイズ変更をすることはできませんので、注意してください。

わからないことがある場合は、気軽にお問い合わせセンターに相談してみてください。

⇒サイズ変更可能!公式サイトはこちら!