マジカルプレミアムスレンダーを産後に使う時の注意点とは?

マジカルプレミアムスレンダーの画像5

履くだけで下半身のダイエットをサポートしてくれる、オールインワンタイプの着圧レギンス【マジカルプレミアムスレンダー】。

ウエスト・ヒップ・太もも・脚などを加圧し、引き締めてくれます。

産後なかなか体型が元に戻らずお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

子育てで忙しくなり、食事制限や運動する時間を取るのは現実的に難しいですよね。

そんな方におすすめなのがマジカルプレミアムスレンダーです。

しかし、産後というのは体調に変化が表れるものです。

なので、マジカルプレミアムスレンダー着用に関していくつか注意点があります。

①産後すぐには使用開始しないこと

体の痛みなどが完全になくなるまでは着用しないようにしましょう。

回復の具合には個人差がありますが、産後1~2か月後から使い始めるのがよいとされています。

心配な方は担当のお医者さんに確認するのがおすすめです。

②授乳の際には着用しない

マジカルプレミアムスレンダーは着圧レギンスなので、締め付けで体に負担がかかってしまいます。

授乳中は思った以上に体力を消費しているので、無理のない範囲で着用してください。

③長時間の着用は避ける

より効果を早く実感するためにはなるべく長時間の着用を推奨されていますが、産後の無理は禁物です。

短時間の着用から始めてみて、だんだんと慣れてきたら着用時間を伸ばしていってください。

産後はあくまでもご自身の体調の回復が最優先です。

体調と相談しながら安全にマジカルプレミアムスレンダーをご使用ください。

⇒骨盤周りをしっかりサポート!公式サイトはこちらから!