プリンセススリムのサイズ感は?実際の投稿から調査してみた!

プリンセススリムの画像3

『Sサイズ』『Mサイズ』『Lサイズ』の3種類からなるプリンセススリム。

その対応サイズも広く、

Sサイズ 45cm~65cm
Mサイズ 65cm~85cm
Lサイズ 85cm~105cm

各サイズ共に20cmの対応範囲があり、更に高い伸縮性がある事で、多くの方に愛用されています。

しかし、そこで気になるのがサイズ感ですよね。

実際の愛用者の投稿をまとめてみましたので参考にしてみて下さい。

166cm 51kg Sサイズ購入

155cm 47kg Sサイズ購入

https://twitter.com/aaaaumito7/status/1410922852950306816

ウエスト65cm Sサイズ購入

45.9kg ウエスト65cm Sサイズ購入

この投稿をInstagramで見る

ウエスト72cm Mサイズ購入

Mサイズの一番内側まで止めた状態で着用した感想は体にフィットしますが着圧は弱め。
紐付きコルセットに慣れている方は着圧が弱く感じると思います。
生地がよく伸びるのでウエスト72cmの私でもMが緩く感じました。
引用 – 楽天みんなのレビュー

サイズ間違いに注意

サイズ間違えると悲惨になります。
下腹がぽっこりさんには向きません。
引用 – 楽天みんなのレビュー

サイズ感の検証結果

多くの方が、SサイズかMサイズを選んでいました。

Lサイズの適用範囲が85cm~105cmですので、洋服のサイズがLLサイズくらいの人までならLサイズを使うまでもないようですね。

公式サイトの【サイズ参考モデル一覧】では、165cm/60kgの方がLサイズを選んでいます。

しかし、投稿を見る限りではMサイズで十分ではないかと感じます。

サイズが合わないと、その効果が半減してしまいますのでご注意下さい。

サイズ感に不安がある方は、公式サイトのセットを購入するとサイズ交換の特典が受けられますので覚えておいて下さい。

更に、90日間品質保障も付いています。

特別価格で販売中ですので、ぜひご確認下さい。

⇒プリンセススリムの公式サイトはこちら!