プリンセススリムはトイレが面倒?毎回外さないとダメ?

プリンセススリムの画像3

ウエストをキュッと引き締める、強力着圧のコルセット【プリンセススリム】

着圧インナーで気になるのが、トイレに行った時に大変じゃないかって事ですよね。

特にプリンセススリムの場合、縦に13個のフックが付いています。

それを毎回外すとなると、急いでいる時は冷や汗ものですよね。

愛用している人の口コミを調査してみましたので、参考にしてみて下さい。

⇒先に公式サイトをチェックしたい方はこちら

トイレで外す必要なし!

プリンセススリムはコルセットタイプなので、そのままで下着を下ろす事ができれば、いちいち外す必要はありません。

下着を下ろしにくい時は、フックの下のほうだけ外せば、用を足せます。

外さないと座れない!

プリンセススリムはお腹をギュッと引き締めて、前後の4本のスプリングで姿勢ケアしています。

なので、自然と背筋が伸びてお腹にチカラが入った状態です。

よって、人によっては『座れない』という場合も…。

そんな時は、諦めて外すようにして下さい。

13個のフックを外すのは面倒かもしれませんが、使っていくうちに慣れてきますよ。

ストッキングやタイツの場合

ストッキングやタイツ、あるいは別の着圧インナーを組み合わせている方も多いかと思います。

大体その手の商品って、お腹の上の方までの長さがありますよね。

そうなると、プリンセススリムがかぶさっていますので、外さないと脱げません。

よって、この場合も外すようにして下さい。

ただし、全部外す必要はないかも…。

脱げるところまで外せばいいので、上の方は留めたままでいいかもしれません。

まとめ

プリンセススリムを付けた状態で、トイレに行った時のどうすればいいのかを解説してみました。

インナーにプリンセススリムがかぶさっているのなら、その都度外す必要がありそうです。

しかし、フックを全部外す必要はありませんので、脱げるところまでで十分です。

始めは面倒に感じるかもしれませんが、慣れると意外と苦にならないようですよ!

⇒プリンセススリムの公式サイトはこちら!