プリンセススリムは産前産後に使えるの?

体型を補整するアイテムとして、大人気のプリンセススリムですが、

プリンセススリムは産前産後に使えるのでしょうか?

妊娠の期間は、骨盤が出産に備えて緩み、脂肪を蓄えるのでウエストは太くなり、筋肉や靭帯は伸び、出産後も、その様に変化した体は、なかなか元には戻りません。

逆に、子宮は出産後、どんどん小さくなってゆきます。

特に、子宮が著しく収縮のする産後2週間は、腹部を安定させ子宮回復を待つ、産後のからだ戻しには大変重要な時期です。

産後サポーターや、産後すぐに使えるタイプのウエストニッパーは、産後すぐに着用できるので、医師、看護師さんに相談の上、なるべく早く着用を開始して下さい。

帝王切開で出産した場合は、傷の状態や体調などにより、すぐに着用を開始できない場合もあります。

子宮が通常の大きさにもどるには6~8週間かかる為、プリンセススリムは、目安として産後2か月後から着用して下さい。

また、産後の体型の戻りが早い、遅いなど個人差がある為、段階的にサイズを測り、体型に合ったものを購入する方が良いでしょう。

プリンセススリムを着用して窮屈に感じる場合は、無理をせず、ワンサイズ上のものを購入して下さい。

⇒プリンセススリムを割引、特典付きで購入はこちらをクリック!