プリンセスアーチで胸の黒ずみを予防?

ホテルや旅館、更衣室などで、バスト周辺に黒ずみが有る女性を見かけた事がありませんか?

実は、ほとんどの場合、サイズが合っていないブラジャーを着用した為、生じた摩擦や刺激が原因です。

ブラジャーが大きい場合は、身生地やストラップなどが動き、摩擦や刺激となり、メラニン色素が作られます。

逆にブラジャーが小さい場合は、バストを圧迫するので、その刺激がメラニン色素が作られる原因になります。

また、サイズが合っている場合でも、ワイヤーの形状により、摩擦や刺激があれば、黒ずみの原因になります。

ノンワイヤーのブラジャーは、バストをうまくホールドできず、ブラジャーの中でバストが動き、それが摩擦や刺激となり、メラニン色素が作られるので、黒ずみの原因になります。

つまり、黒ずみの原因のほとんどは、ブラジャーの生地と皮膚の摩擦によるものです。

プリンセスアーチは、バストを下側、脇側からホールドできるアイテム。

バストを安定させ、ブラジャーの生地と皮膚の摩擦を軽減する働きもあります。

でも、もちろんブラジャー選びも大切。

ストラップは、細過ぎて肌に食い込む場合は、それも摩擦や刺激となるので、少し太めのブラジャーを選びましょう。

ブラジャーを買う際は、サイズだけではなく、バスト全体がキチンとカップにおさまっているか、ワイヤーの有無やタイプ、ストラップのタイプなどを確認して下さい。

今なら、お得に購入できるチャンスです。

【プリンセスアーチ】Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)