プリンセスアーチは昼も夜も使える !!

「着けるだけ」で美バストづくりができる!!

SNSでも大人気の【プリンセスアーチ】

プリンセスアーチは昼用ブラと夜用のナイトブラのイイトコ取り!

今回は、一般的な昼用ブラとナイトブラの違いと、プリンセスアーチの機能について解説します。

昼用ブラとナイトブラの違い

そもそも、一般的な昼用ブラと、ナイトブラの違いって何なのでしょうか?

使い分ける必要性はあるのでしょうか。

一般的な昼用ブラの特徴

一般的な昼用ブラは、ハードワイヤータイプです。

「バストを綺麗に見せる!」という事が一番の目的。

バストを寄せて、上げる!という効果が期待できます。

昼間は、下方向への重力が中心となる為、下方向への重力に特化した構造となっています。

一般的なナイトブラの特徴

一般的なナイトブラは、ワイヤーが無いタイプです。

「睡眠時のバストへの負荷を軽減する!」という事が一番の目的とされています。

睡眠時は、横向きや、うつ伏せ状態により、左右への重力が大きくなります。

その為、ナイトブラは、左右の重力に特化した構造となっています。

プリンセスアーチは昼も夜も使える!

このように、一般的な昼用と夜用のブラは、それぞれ日中と睡眠時の重力の向きと負荷を計算した設計になっています。

つまり、

昼用のブラは、左右への重力には弱い。

ナイトブラは、下方向への重力には弱い。

という弱点があるようです。だから使い分けが必要なのですね!!

でも、昼用と夜用のナイトブラの両方を洗い替えも含めて買うと、かなりお金がかかります。

でも、プリンセスアーチなら大丈夫 !!

プリンセスアーチは、お手持ちのブラジャーを活用し、「昼」と「夜」で着け方を変えるだけ !!

「昼」はブラジャーの下に着用、「夜」はブラジャーの上に着用

昼用ブラとナイトブラ、両方のイイトコ取りができるのが【プリンセスアーチ】です!!

いつでも、どこでも美胸メイクができるのです!!

今ならお得に購入できるチャンスです。

プリンセスアーチは、普段のブラにプラスするだけ!!

着けた瞬間に、ボリュームアップ ! !

さらに姿勢も補整できるので、美姿勢と育乳ができるアイテムです。

今なら、お得に購入できるチャンスです。

【プリンセスアーチ】Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)