ベルミススリムレギンスと他のレギンスとはどう違う?

『an an』「カラダにいいもの大賞 」受賞【ベルミススリムレギンス】

雑誌やテレビでも多数取り上げられ大人気の「ベルミススリムレギンス」!

これからの季節、春から夏にかけて大活躍のレギンスです。

今回は、ベルミススリムレギンスとその他のレギンスとの違いとなる特徴について、解説いたします。

ダイエットをしても脚が痩せない原因

ダイエットをしても、脚だけが痩せない・・・そう感じた方は多いと思います。

どうして脚だけが細くならないのでしょうか?

それは「インテグラルライン」のケアをしていないからです。

インテグラルライン・・・聞きなれない単語ですね。

インテグラルラインが崩れる原因は、前ももの張りです。

前ももの張りは、猫背など姿勢の歪みや、ヒールを履く等により、筋肉が発達し、長年にわたって筋肉が蓄積されたもの。

これが太く見える脚の原因になります。

だから、ダイエットでは落とすことができないのです。

「インテグラルライン」のケアには、3つのポイントが重要です。

インテグラルラインがケアできるレギンス

ベルミススリムレギンスは、この3つができる様に設計されたレギンスです。

①ストレッチ効果のあるフィルムリース構造

②引き締め効果のある360°包囲の着圧

③姿勢補正ができる姿勢サポート設計

この様に、インテグラルラインを整えるには、「ストレッチ」「引き締め」「姿勢の補正」の3つが必要です。

ベルミススリムレギンスは、この3つができる様に設計されたレギンスです。

これが、他のレギンスと違う一番の特徴です。

さらに、以下の様な特徴もあります。

・下半身のラインに密着する様にフィットし、繊維の抵抗と着圧の負荷により、カロリー消費率がアップ !!

・最大着圧 40.6hPa !!超強力な着圧により、履いた瞬間に、気になる部分がサイズダウン !!

・部位ごとに最適なデニール数に設定した「着圧コントロール」により、締め付け感がなく、快適な履き心地 !!

「ベルミススリムレギンス」はマイナス2度の冷感加工、さらに、UVシールド加工で紫外線をカットし、日焼けを予防できます。

暑い季節に向けて、ぜひ始めて下さい。

⇒ベルミススリムレギンスをお得に、特典付きで購入はこちらをクリック!