ベルミススリムレギンスは春から夏にかけて大活躍 !!

 『an an』「カラダにいいもの大賞 」受賞【ベルミススリムレギンス】

雑誌やテレビでも多数取り上げられている骨盤矯正美脚タイツ「ベルミススリムタイツ」

そのベルミスから、夏用としてリリースされたレギンスがベルミススリムレギンスです!

これからの季節、春から夏にかけて大活躍のレギンス。

ベルミススリムレギンスの特徴について、解説いたします。

ベルミススリムレギンスの3つの特徴

下半身のラインに密着する様にフィットし、繊維の抵抗と着圧の負荷により、カロリー消費率がアップします。

最大着圧 40.6hPa !! 超強力な着圧により、履いた瞬間に、気になる部分がサイズダウン !!

部位ごとに最適なデニール数に設定した「着圧コントロール」により、締め付け感がなく、快適な履き心地です。

お腹、お尻、骨盤をサポートし、美しいボディーラインにするだけではなく、正しい姿勢が維持できる「姿勢サポート設計」です。

そ の 他( 特殊加工など )

夏でも快適に履けるマイナス2度の冷感加工を採用しています。

UVシールド加工で紫外線をカットし、日焼けを予防できます。

ラインや柄の無い無地の黒色で、普段のレギンスとして外履きできる仕様です。

⇒ベルミススリムレギンスを最安値、特典付きで購入はこちらをクリック!