ベルミススリムレギンスのサイズは?

履くだけでモデル美脚に !!

履き続けることで痩せやすい下半身になれる【ベルミススリムレギンス】
ユーザー満足度驚異の97.3%と大人気の着圧レギンス【ベルミススリムレギンス】ですが、
サイズ選びはどうしたらいいのでしょうか。
今回はベルミススリムレギンスのサイズ選びについて解説します。
こちらが、ベルミススリムレギンスのサイズ表です。

A・・・ヒップ

B・・・太もも

C・・・ふくらはぎ

D・・・足首

テープメジャーで、A~Dの4か所を計ります。

市販のパンストのサイズで、「M-L」「L-LL」など、JIS規格に基づく表記がありますが、

そのサイズは違うと考えて、上記の4か所を計って下さい。

「M-L」の身長の方が、4か所のうち1か所でも、サイズオーバーの部分があれば「L-LL」を選択して下さい。

ベルミススリムレギンスは、最大着圧 40.6hPaと超強力な着圧のレギンスであり、部位ごとに最適なデニール数に設定しているので、サイズオーバーの部分は着圧がかかり過ぎ、逆に、着圧が足りない部位ができるからです。

また、計測したA~Dの位置がずれて、着用姿も見苦しくなり、履き心地も悪くなります。

公式サイトなら、以下の条件で、サイズ交換ができます。

〇複数枚セット(3枚または5枚セット)の場合 ※単品購入の場合は適用外

〇発送日から30日以内に申出する

〇開封は1枚のみ

〇返送時の送料は自己負担

⇒ベルミススリムレギンスを最安値、特典付きで購入はこちらをクリック!