プリンセスアーチのサイズ選びはどうする?

今まで無かった、まったく新しいバストの補正アイテム【プリンセスアーチ】

補正ブラや、ナイトブラを買わなくても、普段着けているブラジャーと組み合わせて着用するだけで、24時間バストケアと、美バストに補正できます。

でも、一番大事なことは「正しいサイズ選び」。

今回は、プリンセスアーチのサイズ展開やサイズ選び、サイズ交換について解説します。

ぜひ参考にして下さいね。

【プリンセスアーチ】Web限定の最安メニューはこちら(公式サイト)

プリンセスアーチのサイズ展開

プリンセスアーチは3サイズ展開です。

アンダーバスト:60cm~90cm
カップサイズ:A~F

サイズ表からわかることは、

Aカップ:トップバスト70cm~100cm
Bカップ:トップバスト72.5cm~102.5cm
Cカップ:トップバスト75cm~105cm
Dカップ:トップバスト77.5cm~107.5cm
Eカップ:トップバスト80cm~110cm
Fカップ:トップバスト82.5cm~112.5cm

このように、広い範囲をカバーしていることがわかりました。

多くの女性に愛用してもらえますね。

プリンセスアーチのサイズ選び

プリンセスアーチを注文する際には、必ず自身のサイズを確認して下さい。

昔のサイズで注文したり、ブラのサイズで注文するのはお勧めできません。

もしかしたら、気付かないうちにサイズに変化がある可能性も…。

特に、今お使いのブラで納まりが悪いなどと感じている方はご注意下さい。

せっかく美バストを目指すのですから、サイズ選びは慎重に行って下さい。

その上で、プリンセスアーチはサイズ調整できる機能が付けられています。

フロントホックは4段ホックなので、アンダーの調整が可能です。

肩紐はアジャスターで長さ調節可能。

体形に合わせた位置でバストケアできます。

そして素材そのものに伸縮性があるので、体形にピッタリフィットできます。

それにプリンセスアーチの公式サイトなら、まとめ買いでサイズをバラバラに注文する事も可能です。

4着セットで、Sサイズ1着、Mサイズ2着、Lサイズ1着…なんて注文方法もアリなんですよ!

プリンセスアーチのサイズ交換

サイズをちゃんと測って注文したとしても、実際に試着してみると『合わない』『きつい』『ゆるい』という事も起こりえます。

そんな時は、サイズ交換の申請をしましょう。

プリンセスアーチの公式サイトなら、購入数に関係なく、【サイズ交換保障】が付いています。

もちろん条件はありますが、よくある【開封したら対象外】というわけではありません。

なんと、開封分は1点、未開封なら全てがサイズ交換の対象となります。

まとめ買いはもちろんですが、1着だけ購入した場合でも対象となるのです。

もしも4着セットを購入して、2着開封した場合は、開封1着+未開封2着の3着がサイズ交換の対象となります。

だから注文する時にサイズ選びに不安がある方は、迷っているサイズの両方を注文するのがお勧めです。

例えば7着セットを注文の場合で、SサイズとMサイズで迷っているなら、Sサイズ3着、Mサイズ4着などで注文するのです。

そして商品が届いたなら、各サイズを1着ずつ開封して試着してみましょう。

Sサイズだとキツイというのなら、Sサイズの開封1着+未開封2着を交換して貰います。

Mサイズがゆるいのなら、Mサイズの開封1着+未開封3着を交換して貰えばいいんです。

これなら両方のサイズを試す事ができますし、1着も無駄になる事がありません。

サイズ交換の条件として、【到着後7日以内】という決まりがありますので、それだけはご注意下さいね!

サポートがしっかりして、安心してお買い物できるのは公式サイトです。

【プリンセスアーチ】Web限定の最安メニューはこちら(公式サイト)