プリンセスアーチの安心保障とは !!

プリンセスアーチに限らず、体型補正のインナーは、使っているうちに破れたりほつれたりする事がまれにあります。

今回は、プリンセスアーチの保障や、サイズ交換の条件、その申請方法などについて、解説します。

プリンセスアーチの安心保障について

プリンセスアーチの90日間保障とは

プリンセスアーチは、公式サイトから購入すれば、安心の「90日間 品質保障」が付いています。

「セット購入に限る!」などではありません。

たとえ1着購入の場合でも対象になります。

保障内容も充実しており、

ご利用から90日間に使用や洗濯などの日常使いにより損傷してしまった場合などは無料で商品の交換が可能です。
(初期不良も交換対象です)
引用 – 公式サイト特定商取引法に基づく表示

約3か月間は、破れたりほつれたりしても保障の対象となるのです。

このサービスは大きな安心に繋がりますね。

商品が手元に届いてから90日以内なら、破損などの不具合が発生しても交換してくれるという安心サービスですが、対応方法はあくまでも【交換】です。

【返品】を希望する事は出来ません。

申請方法は、公式サイトからのメールに記載の、会員様専用LINEのメニュー「交換/保障申請」を使います。

プリンセスアーチを注文したら、まずはLINE登録をしておいて下さいね。

プリンセスアーチのサイズ交換とは

サイズ交換対象商品

プリンセスアーチの公式サイトから購入した商品であれば対象になります。

メルカリやヤフオクなどは対象外です。

購入枚数に限らず、開封分は1点に限り、未開封分は全てサイズ交換が可能です。

1着購入の方も対象になります。

4着セットや7着セットを購入された方で、サイズが合うかどうか不安な方は、まず1着だけ開封して試着して下さい。

もしも全部開封したりすると、サイズ交換してもらえなくなります。

サイズ交換の期限

商品が届いてから【商品到着後7日以内】が期限です。

商品が届いたら、すぐに試着してサイズ感を確認して下さい。

サイズ交換の申請方法

公式サイトからのメールに記載の、会員様専用LINEのメニュー「交換/保障申請」より申請します。
わからない場合は、お問い合わせフォームを利用して確認して下さい。

問い合わせメールアドレス ⇒ support@princess-series.net

プリンセスアーチが、今ならお得に購入できるチャンスです。

【プリンセスアーチ】Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)