プリンセススリムはサイズ交換可能

SNSで話題沸騰のウエスト補整アイテム【プリンセススリム】

プリンセススリムには、初めて購入される方が安心してお試し頂けるよう「サイズ交換保証」があります。

今回は、その「サイズ交換保証」の内容について、詳しく解説します。

プリンセススリムのサイズ交換とは

プリンセススリムのサイズ交換は、この様な内容ですが、詳しい条件や、交換方法については、以下の通りです。

サイズ交換対象商品

プリンセススリムの公式サイトから購入した商品であれば対象になります。

楽天などの通販サイトの場合は、サイズ交換の対象外となる場合があるのでご注意下さい。

また、メルカリやヤフオクなどは対象外です。

購入枚数に限らず、開封分は1点に限り、未開封分は全てサイズ交換が可能です。

初めて1着だけ購入された方も交換が可能です。

もしも4着セットや7着セットを購入した方で、サイズが合うかどうか不安な方は、まず1着だけ開封して試着して下さい。

もしも全部開封したりすると、サイズ交換してもらえなくなります。

サイズ交換の期限

商品が届いてから【商品到着後7日以内】が期限です。

商品が届いたら、すぐに試着してサイズ感を確認して下さい。

サイズ交換の申請方法

公式サイトからのメールに記載の、会員様専用LINEのメニュー「交換/保障申請」より申請します。
わからない場合は、お問い合わせフォームを利用して確認して下さい。

support@princess-series.net

ま と め

プリンセススリムは、サイズ交換保証があり、初めてでも安心して購入できますが、時間も手間もかかるので、できれば届いたままで使いたいものです。

その為には、正しいサイズ選びが大切です。

こちらの記事も、ぜひ参考にして下さい。

[ご参考]⇒「プリンセススリムのサイズの選び方はドコに合わせる?」

プリンセススリムを期間限定プレゼント特典付で購入!

⇒Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)