プリンセススリムでも下腹が出る?使い方に不安がある方必見です!

プリンセススリムの画像

バストの下から下腹まで、お腹周りをスッキリしてくれるコルセット【プリンセススリム】

特にクビレを作る事に関しては、高い評価を得ているアイテムです。

しかし、女性のスタイルの悩みで多いのは、ポッコリした下腹って事が多いんですよね。

そして更にクビレも欲しい!

だからプリンセススリムを選ぶ方が多いのですが、付けてみてガッカリしないように言っておきます。

多少のポッコリなら、付けた瞬間にペッタンコになるかもしれません。

しかし、気合の入ったポッコリは、いきなりペッタンコにはなりません。

以下に詳しく解説しますので、購入を検討している方は参考にしてみて下さい。

⇒さっそく公式サイトをチェックする!

下腹が出る原因とは?

プリンセススリムは、お腹全体に加圧をかけてシュッとしたスタイルに変身させます。

なので、気になるところは引き締まって、クビレがくっきり現れるのです。

ですが、紐でガチガチに固定するコルセットではありませんので、加圧のチカラ以上に変化する事はありません。

よって、『思った程、見た目に変化がない!』って感じる方もいるのが事実です。

しかし、効果がないわけではありません。

確実に変化は現れているはずです。

ただそれが、期待を超えてこなかったというわけです。

よって、まずは継続が大事です。

そうすれば、いつの間にか下腹に変化が現れますよ!

上手な使い方とは?

プリンセススリムはキレイなクビレを作るために、肋骨の開きにまでアプローチします。

そのために、バストの下に合わせて付けるのですが、そうなると長さ的に下腹をカバーしきれない方も出てきます。

それでは気になるポッコリは解消されませんね。

なので、そんな時はフックのかける順番を変えて下さい。

お腹を凹ませて、上からかける事を推奨していますが、それを下からにして下さい。

そうすれば、下腹をしっかり覆う事ができますので、ポッコリ解消効果が高まります。

まとめ

お腹がスッキリして、ポッコリがなくなる!

そんな期待を胸に、ワクワクしながら付けたのに、思ったような変化が現れなかったらガッカリしますよね。

ですが、急にペッタンコになるほどの加圧がかかったなら、苦しくて大変じゃないでしょうか?

プリンセススリムは加圧式のコルセットですが、比較的強い加圧で設計されています。

なので、まずはその加圧に慣れるところから始めて下さい。

慣れてきたらフックで加圧を調節できますので、少しずつ変化を実感してみて下さい。

もしも『変わってない』って思うなら、付ける前と使た後の写真を撮って比べてみるのもおすすめです。

また、公式サイトから購入すれば、サイズ交換にも対応してもらえます。

その辺を上手に使ってみて下さいね!

⇒サイズ交換可能!公式サイトはこちらから!