プリンセススリムの口コミは?

くびれ美女の秘密!大人気のウエスト補整アイテム【プリンセススリム】

レビューも高評価の【プリンセススリム】ですが、今回は、プリンセススリムの実際の口コミをご紹介します

ぜひ、参考にして下さいね。

「無 題」

先日Mサイズ二枚を購入しましたがあっという間に余裕になってしまったのでSサイズを二枚追加しました。

以前はパンストのような感じで届きましたが今回から箱入りになっていました。

一気にサイズが小さくなり、まだ伸びてもいないので1番手前を止めるのすら時間がかかりましたが凄く綺麗にくびれました…!

締めたままだとウエストも余裕で60を切ります。

今年は暑くなるのも早くこれからの季節はやはりしんどそうですが、仕事柄腰や背中が痛くなるのも緩和されるので助かっています。

生理中などはMサイズにしたりと使い分けながらやっていきたいと思います。

評価★★★★★

「無 題」

使用して三回目でほつれてしまい、大きく穴があいたようになってしまいましたが、問い合わせしたところ、保証が利くとのことですぐに新しい物を郵送していただけるとのことでした。

ダメだと諦めていましたが、素晴らしい対応で感謝しております。ありがとうございます。

初めは苦しいですが、食欲が抑えられ夏場の薄着にも自信がもてます。

使い続けたいです。

評価★★★★★

「無 題」

Mサイズを購入。

生地はとても伸縮性がありしっかりと締め付けられる感じがあります。

かなりつける時に伸びますが壊れる気配はなく、作りは結構しっかりしていると思いました。

かなり伸びるのでサイズを2つで迷っている方は、小さい方のサイズを注文した方がもしかしたらいいかもしれません(笑)

まだ届いて少ししかつけていませんが、これから1番細いところで付けられるよう頑張りたいと思います(*^^*)

評価★★★★☆

「無 題」

記載されていたより発送にだいぶ時間がかかり到着は遅かったです!

159センチ51キロでMサイズ購入、一番外側のホックで締め付け感は程よく苦しくもない感じです。

今から少しずつ内側に入る事を祈ります!

評価★★★★☆

「ヘルニア持ちは気をつけて」

167センチでウエスト78センチ。

不安はありましたがSサイズ購入しました。

結果、何故か最初から最少サイズまで締めることができました。

骨盤大きい!下半身の太さのギャップが半端なかったです(笑)。

最初に届いてお試しで10分つけて外したら腰のヘルニア部分がかなり痛くなりました。

就寝時は腰痛専用のマットレスて寝ているので日中だけ着けようと思い今日は思いきって11時間着けました。

駄目なら外そうと思っていましたが腹巻きみたいに温かくてずーっと馴染んで仕事してました。

結構動く仕事ですが上にズレるのは最小限だったのでトイレに行ったときに直せばほぼ気にならなかったです。

姿勢が良くなってシャンとしてました。

帰宅して外しても馴れたのか腰痛はまったく無かったです。

あまり酷い腰痛の方はおすすめしませんが私のように馴染むパターンもあるのでなんとも言えません。

医療用ではないことを前提にみたいなことがパッケージにも書いてありました。

腰痛の既往がある方は自己責任で購入されてみてはと思います。

評価★★★★☆

「姿勢&猫背矯正として」

木曜日に注文し月曜日に届きました。

術後、運動禁止の自宅療養で8キロ増加。ウエストは63cmから72cmに。

まだ筋トレなどが出来ないので、せめて筋トレが出来るまで猫背矯正、肋骨開き治し目的で購入しました。

運動用にウエストシェイパーと普段使いに紐で締めるコルセットを持っているのですが、厚みがある為、薄着の季節は外出時には着けられず薄い物を探してこちらに辿り着きました。

Mサイズの一番内側まで止めた状態で着用した感想は体にフィットしますが着圧は弱め、紐付きコルセットに慣れている方は着圧が弱く感じると思います。
生地がよく伸びるのでウエスト72cmの私でもMが緩く感じました。

Sを2枚でも良かったかも。

着用して劇的に細くはなりませんが、余分な肉を抑え込む力はあるのでお腹周りがきついボトムスなどを履く時に良さそうです。

薄手なので、これからの時期に大活躍しそう。

肋骨締めに関しては使い続けてみないと分かりません。

私は左側の肋骨がかなり出ているのですが、装着した感じは特に変化はありませんでした。

あと、これだけでウエストが劇的に細くなるとは思っていないのでドローインや肋骨締め運動と併用して使う予定。

装着すると姿勢が良くなるので無意識におへそ辺りに力が入り、くびれが出来る仕組みだと思います。

これを着用しながらウォーキングなどの有酸素運動をすれば、かなり痩せる気がします。

劇的な変化を求める方は紐付きコルセットのほうが向いていますが、長時間の着用や普段使いにはかなり優れているお品物だと私は思いました。

あと装着するとバストを持ち上げてくれるので私の小さい胸も少しバストアップしたような気分になれました。

これで肋骨締め、くびれ、バストアップしたら最強のアイテムだと思います。

効果が現れたらレビューにてご報告させて頂きますね。

評価★★★★☆

(注)個人の感想であり、効能効果を示すものではありません。

プリンセススリムを期間限定プレゼント特典付で購入!

⇒Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)