プリンセススリムの洗濯はどうする?

プリンセススリムはコルセット、洗濯機で洗っても大丈夫なの?

洗濯のタイミングは?

今回は、プリンセススリムの洗濯方法について解説します。

プリンセススリムの洗濯方法について

公式サイトの記載を確認

公式サイトのQ&Aには以下の記載がありました。

プリンセススリムを洗濯機で洗う場合

①プリンセススリムを洗濯機で洗う場合は、「洗濯ネット」を使用して下さい。

②洗濯機のコース設定は「おしゃれ着コース(ドライコース)」など、デリケートな衣類をやさしく洗うコースにして下さい。

③洗剤は、通常の衣類用洗剤でも大丈夫ですが、エマール、アクロンなど「おしゃれ着用洗剤」の使用を推奨します。

プリンセススリムを手洗いする場合

①プリンセススリムを手洗いする場合も、「洗濯ネット」を使用して下さい。

②洗剤は、通常の衣類用洗剤でも大丈夫ですが、エマール、アクロンなど「おしゃれ着用洗剤」の使用を推奨します。

注 意 事 項

①風呂の残り湯など、お湯を使用する場合は、30℃以下にして下さい。

②塩素系、酸素系漂白剤ともに使用禁止です。

③乾燥機の使用はできません。

プリンセススリムの干し方

①手洗いの場合、ねじって絞ると生地やボーンが傷つく事があるので、ネットに入れたまま、軽く洗濯機で脱水しましょう。

②ネットから取り出したら、形を整え、風通しの良い場所で陰干しをして下さい。

③濡れたままの状態で放置すると、ニオイの原因になるので、洗濯した後は、できるだけ早く干しましょう。

④ハンガー等で二つ折りで干すよりも、上から洗濯バサミで留める干具の方が、風が通るので速く乾きます。

洗濯の頻度

汗をかいたままだと、生地が傷むので、なるべく早く洗濯しましょう。

夏場は1日着用したら洗濯して下さい。

暑い季節は、3~5着をローテーションで使用する事を推奨します。

冬場は2~3日に1回の洗濯でも大丈夫です。

履けば即実感!「美くびれ」はこれ1つで叶う!

⇒プリンセススリム Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)