プリンセススリムは男性も使える?お腹周りがスッキリする?

プリンセススリムの画像

クビレケアに特化したウエストコルセットがプリンセススリムです。

なので、ターゲットは女性だという事は明らかですよね。

でも、男性だってお腹周りが気になります。

もしかしたら『クビレ』が欲しい男性もいるかも…。

では、プリンセススリムは男性が使ってもいいのでしょうか?

詳しく解説します。

⇒先にプリンセススリムの公式サイトをチェック!

プリンセススリムは男性でも使用可!

プリンセススリムを広げてみると、ただの1枚の布切れです。

ブラトップのように、体形にフィットするようにパッドが付いている事もありません。

紐で締め付けるコルセットのように、予めウエスト部分がくびれている事もありません。

お腹部分だけをサポートするタイプなので、ショーツと一体になっている事もありません。

つまり、サイズさえ合えばどんな体形の人でも使用できるのがプレミアムスリムです。

だから、男性でも使用できます。

強い加圧によって、付けた瞬間から気になるところにアプローチします。

なので、脂肪がついてブヨブヨのお腹周りも、プリンセススリムなら瞬間的にスッキリさせてくれます。

付けている事も目立ちにくいので、お腹が気になる男性にもおススメですよ!

⇒プリンセススリムの特別価格はこちら!

男性が使う際の注意事項

女性の多くは、加圧インナーやガードルなどを使用する機会が多くあります。

よって、ある程度は加圧に慣れていると言っても過言ではありません。

しかし男性の場合は、なるがままの体形で過ごしている事が多いので、プリンセススリムが初めての加圧インナーではないでしょうか?

だから注意していただきたいのが、付けている時間です。

短期間で効果を出そうと、小さめサイズを購入して無理して使う事のないようにして下さい。

また、長時間の着用は身体に負担を与えます。

1日数時間は、必ず解放して下さい。

サイズの選び方

プリンセススリムは3サイズから選べます。

プリンセススリムのサイズ表の画像

サイズ選びに関して公式サイトでは、『目指すウエストサイズに合わせて…』と書かれています。

しかし、男性の場合はちょっと待って下さい。

まずは、自身のウエストサイズに合うサイズを選ぶ事をおすすめします。

つまり、ウエスト90cmの方ならLサイズを選んで下さい。

もっとも、プリンセススリムは伸縮性が高い素材で出来ています。

よって、Mサイズでも使用可能だと思われます。

ただし、着圧はLサイズよりも強くなる事を忘れないで下さい。

まとめ

プリンセススリムは男性でも使用可能です。

注意すべきポイントは、着用時間とサイズ選びです。

着用時間はご自身で管理できますので無理しないようにして下さい。

また、サイズ選びに関しては、公式サイトならサイズ交換を受け付けて貰えます。

初回購入の方なら1回だけ申請できますので、上手に利用して下さい。

ただし、【未使用】という条件がありますので、複数枚購入して1枚だけ回数してサイズ感を確認して下さいね。

⇒サイズ交換可能な販売店はこちら!