プリンセススリムの値段をチェック!特典付き販売店は外せない!!

プリンセススリムの画像3

大好評のウエストコルセット【プリンセススリム】

付けた瞬間からクビレができて、洋服がキレイに着こなせます。

だからデートの時や、勝負の時に重宝するアイテムなんです。

でも、より効果を発揮させるには毎日付ける事が重要になってきます。

そこで洗い替えも含めてまとめ買いしようとしたら、それなりのお値段になってしまいますよね。

だから本記事では、プリンセススリムの各サイトの値段をチェックしました。

すると、サイトには載っていない特典情報をゲットする事に成功!

詳しく解説します。

⇒さっそくプリンセススリムの公式サイトをチェック!

プリンセススリムの値段

各通販サイトと公式サイトの価格を比較してみます。

楽天 Amazon Yahoo 公式サイト
1着 5,980円 5,980円 5,980円 5,980円
2着 8,250円 8,250円 8,250円 8,250円
3着 10,800円
4着 13,090円 13,090円
7着 21,890円

※全て税込表示

通販サイトによる値段の違いは見られません。

また、数量が多くなると、割引率が高くなっている事がわかります。

1着あたりの値段は、
1着:5,980円
2着:4,125円
3着:3,600円
4着:3,272円
7着:3,127円

つまり、最安値は7着セットだとわかりました。

⇒プリンセススリムの最安値をチェック!

購入者限定特典とは?

公式サイトから購入すると、商品と共にプレゼントキャンペーンの案内が届きます。

その内容については、サイト内には公開されていません。

また、常に同じ内容なのかどうかもわかりません。

実際に購入したところ、その時の特典は、

・Amazonギフトプレゼント
・次回使えるクーポンプレゼント

このような内容でした。

わかっている事は、『公式サイトから購入した場合のみ』だという事です。

サイズ交換保障とは?

こちらも公式サイトから購入の場合に限られます。

商品到着後8日以内で、尚且つ未開封の場合、サイズ交換を受け付けて貰えます。

また、初回購入者に限定され、申請できるのは1回のみです。

サイズ選びに迷った時は、サイズ交換してもらえる事を覚えておいて下さい。

90日間品質保障とは?

こちらも公式サイトだけの特典です。

商品到着後90日以内であれば、使用中の破損や不具合に対して、交換対応してもらえます。

つまり、着圧系インナーにありがちな、

・引っ張ったら破れた
・履く時に穴が開いた
・フックが取れた

こんなトラブルが起きても、交換してもらえるのです。

今までなら、たとえ届いてすぐに不具合が発生しても、諦めるしかなかったのが現実です。

しかし、プレミアムスリムなら安心なんです。

まとめ

プリンセススリムの、値段や特典についてまとめてみました。

分かった事は、値段やサポートの部分で、公式サイトが最も充実しているという点です。

毎日使いたいアイテムだから、初めから数着購入したいですよね。

そんな時に安心して購入できる公式サイトがおすすめでした。

⇒購入者限定の特典付き!公式サイトはこちら!