プリンセススリムはAmazonで偽物が売られている?見分けるポイントとは?

プリンセススリムの画像

【プリンセススリム】

人気が出てくると、必ず現れるのが偽物の存在です。

しかし、見た目で判断する事は難しいため、知らず知らずに偽物を手にしている可能性も否定できません。

また、Amazonには1,000円足らずで購入できる、似たようなコルセットも販売されています。

なので、『見た目が変わらないなら安い方がいいんじゃない?』って思ってしまうかもしれませんね。

でも、値段の差は性能の差として現れます。

確実に効果を実感したいのなら、プリンセススリムを手にして下さい。

偽物の見分け方を解説します。

⇒さっそく公式サイトをチェックする!

商品名を確認する事

Amazonの場合、商品名のところに色んな事が書かれていて、どれが商品名なのかわからない場合があります。

プリンセススリムなら、
『プリンセススリム 着圧コルセット ウエストニッパー コルセットダイエット ブラック くびれ 着痩せ 補正下着 姿勢 腰 美ボディ 正規品』

偽物の場合、
『S***TIA ウエストニッパー コルセット ボーン内蔵 レディース 3カラー』
『ウエストニッパー-コルセット-美しいくびれを作る スリム-補正下着 メッシュ』

上記のように、プリンセススリムならはっきりと商品名が載っています。

しかし、偽物の場合は、商品名が見当たりませんね。

よって、プリンセススリムの正規品を購入するなら、商品名は必ずチェックして下さい。

フックの数をチェック

プリンセススリムは、フックによって締め付けを調節できるようになっています。

そのフックの数は、縦に13個、調整できる横方向には4個付いています。

一見すると、類似品も同じようにフックが付いています。

しかし調整方向が、3個しか付ていない物が多く見られます。

たかがホック1個って思うかもしれません。

しかし、この1個の差は侮れません。

より快適に使用するためにも、4段階の調整は妥協しないで下さい。

スプリングの有無をチェック

ウエストにクビレを作る事を、最大の目的としているのがプリンセススリムです。

そのためにお腹全体に加圧をかけて引き締めます。

その時に姿勢を正す事で、より美しいスタイルを手に入れる事ができます。

そこでプリンセススリムは、前後に2本ずつスプリングを入れています。

偽物の場合、これが入っていない物が多く見られます。

また、入っていたとしても、硬すぎたり位置が悪かったりして、着けている時に痛みが出る場合があります。

着け心地にこだわるなら、正規品であることが重要です。

サイズ展開を確認

プリンセススリムは3サイズ展開です。

Sサイズ 45cm~65cm
Mサイズ 65cm~85cm
Lサイズ 85cm~105cm

3サイズだけって聞くと少ないって思うかもしれませんが、ワンサイズの範囲が20cmもあります。

よって普段のサイズが、SSサイズから5Lサイズの方まで、広く使用できる特徴があります。

対して偽物の場合、もっと細かいサイズ展開で、ひとつのサイズの適用範囲は10cm程度です。

これだと、サイズ選びが非常にシビアになります。

また、目標とするサイズによっては、使用の途中で小さいサイズに買い替える必要があります。

プリンセススリムの公式サイトには、サイズ交換保障や、90日間品質保障が付いています。

安心して始めるには公式サイトがおすすめです。

まとめ

プリンセススリムの偽物についてまとめてみました。

Amazonの場合、偽物だと隠して販売している販売店は見られませんでしたので、『偽物』と表現するのは語弊があるかもしれません。

しかし、プリンセススリムを求めてサイトを開いた時に、似たような見た目の商品が、安く売られていたら気持ちがなびいてしまう可能性も否定できませんね。

正規品を公式サイトから購入すれば、サイズ交換や品質保障といったサポートが受けられます。

また、購入者限定でクーポンなどの特典が貰える場合もあるようです。

このような理由化から、プレミアムスリムの購入は公式サイトをご利用下さい。

⇒プレミアムスリムの公式サイトはこちらから!