プリンセススリムは【はみ肉】が恥ずかしい?上手な使い方とは?

プリンセススリムの画像

プリンセススリムはバストの下から下腹までの長さがあるので、お腹全体をサポートできます。

そのため、クビレを作って、ポッコリを解消して、シュッとしたスタイルに瞬間変身が可能。

ですが、使い方によっては余計なお肉が目立つ【はみ肉】の状態に…。

ここでは、【はみ肉】の原因と、そうならないための使い方を解説します。

お腹のお肉が気になる方はチェックしてみて下さい。

⇒さっそく公式サイトをチェックする!

【はみ肉】の原因とは

その原因の殆どは、元々の体形と付ける時の姿勢によります。

体形が【はみ肉】になる?

ポッチャリ体形の方だと、プリンセススリムからお肉がはみ出して【はみ肉】になります。

そのため、お肉を押し込みながら付ける事を意識する必要があります。

付ける時の姿勢で【はみ肉】になる?

プリンセススリムを付ける時は、姿勢を正してお腹を凹ませて、上からフックをかけていきます。

この時に、猫背の状態だとお肉がキレイに収まりません。

また、動いている間にお肉がはみ出してしまいます。

フックを上からかける事も大事です。

下からかけると、お肉がどんどん上に上がってきて、最終的に【はみ肉】に…。

よって、お肉を意識しながら、上からかけるようにして下さい。

上手な使い方とは

それでも上に【はみ肉】になる場合は、そのお肉をブラのカップに寄せ集めましょう。

繰り返すうちに、そのお肉がバストに変わります。

クビレができてバストアップまで叶うかもしれませんね。

まとめ

プリンセススリムで【はみ肉】になる方は、元々のお肉が気になっている方がほとんどです。

付け方や使い方である程度は解消できますが、それでもどうしても完全ではありません。

気になる方は、体形がわかりにくい服装にするなどした方が間違いありません。

また、外出時の使用は止めて、自宅にある時だけに限定するのも良いかもしれません。

プリンセススリムの効果が現れてきたら、【はみ肉】も気にならなくなってきますよ!

⇒プリンセススリムの特別価格はこちらから!