プリンセススリムが痛い原因とは?付ける時の位置に要注意!

プリンセススリムの画像

お腹部分をギュッと引き締めて、美クビレが作れるコルセットがプリンセススリムです。

ただ、それだけの効果を着圧で発揮するわけで、付け方次第では『痛い』という状況に…。

では、どんな使い方をしたら『痛い』になるのか?

その原因の多くが、プリンセススリムに4本入っているスプリングでした。

口コミも交えて、詳しく解説していきます。

⇒さっそく公式サイトをチェックする

『痛い』を体験した方の口コミ

猫背になると痛い!

産後の体形を何とかしたくて購入しました。
程よい硬さで付け心地が良いです。
しかし、猫背になるとスプリングが刺さって痛い!
姿勢を意識する事になるので、より効果が期待できます。
引用 – 楽天みんなのレビュー

下を向くと…

これをつけると自然に背筋が伸びます。
ただ、下をむくと、コルセットの上端が体にささって痛いです…。
家事をするには下をむくことがしばしばあるので、そこが悩みです。
引用 – Amazonカスタマーレビュー

時間の経過と共に…

締め付け感は苦しくありません。
ですが、くびれないので時間が経つと少し食い込んで痛いです。
引用 – 楽天みんなのレビュー

アンダーバストの左右が痛い

しっかり締め付け感があるけど快適です。
アンダーバストの左右に痛い感じがあるので、ブラトップの上から付けてます。
引用 – 楽天みんなのレビュー

プリンセススリムが『痛い』原因

『痛い』と感じる方の多くは、スプリングが刺さるように当たるためでした。

つまり、アンダーバストのところか、下腹に痛みが出る事が多いようです。

また、背中側に痛みが出るという方は見られません。

つまり、下を向いたり猫背になったりする場合に、『痛い』という状態になるのですね。

また、付けている時間が長くなると、生地が食い込んできて痛みが出る方もいらっしゃいました。

その場合は、一番細いクビレのところに痛みが出るようです。

よって、プリンセススリムが『痛い』原因は、姿勢と加圧によるものでした。

『痛い』時の対策とは?

先に、下記の口コミをご覧下さい。

ソフトに曲がるので端部が当たって痛くなる事も無かったです。
引用 – Amazonカスタマーレビュー

この方も、プリンセススリムに内臓のスプリングに関して投稿されています。

しかし、『痛みは出ない』という口コミです。

この違いはどこにあるのか?

他の方の口コミも参考にしてみると、

・付け心地の良い位置が見つかった!

という内容がみられました。

つまり、付ける位置によっては、スプリングが刺さって痛みを感じるのですね。

こんな時の対策として、ブラトップの上にプリンセススリムを付けているという方がいらっしゃいました。

この方法なら、バストの下が痛い場合に効果的です。

そう考えると、腰骨の辺りが痛いという方は、長めのインナーやガードルなどを使用するのも良いかと思われます。

ただし、まずは痛くない位置を探してみて下さい。

後は姿勢にも注意して下さい。

どうしても下向きになる時間がある方は、その時間を避けて使うなどの工夫が必要ですね。

また、付けているうちに生地が食い込んで痛いというのなら、着用時間を短くしてみて下さい。

痛くなったら外す!という使い方でも良いかと思われます。

快適に使える事を優先して下さいね!

まとめ

プリンセススリムで『痛い』と感じる方がいる事がわかりました。

しかし、その原因は単純な原因でした。

使い方を工夫する事で、解消できる内容です。

快適に使用して、理想のスタイルを手にして下さいね!

⇒プリンセススリムの公式サイトはこちら!