プリンセススリムが苦しい時の対策を紹介!快適に過ごす方法とは?

プリンセススリムの画像3

ハードな着圧で、付けた瞬間から美クビレができると話題のプリンセススリム。

なので、使い始めは『苦しい』って感じる方も多くいらっしゃいます。

ですが、そんな時にできる対策を知っておけば、快適に過ごす事が可能なのでした。

詳しく解説するので参考にして下さいね。

⇒さっそく公式サイトをチェックする!

フックで調節する

プリンセススリムには、縦に13段、横に4列のフックが付いています。

このフックの位置で着圧の調節が可能です。

よって、苦しい時はフックを緩めて使いましょう。

ただ、部分的に苦しい時は、全部を緩めるのはもったいない感じがしますよね。

そんな時は苦しいと感じるところだけ緩めたり外すのもアリです。

また、苦しいところと、そうじゃないところのフックの位置を変えて使うという方法もあります。

ただ、あるところから急にフックの位置をずらそうとしても、上手く留められません。

よって、2~3段飛ばしてから、フックをかけ直すようにして下さい。

サイズ交換を利用する

プリンセススリムは公式サイトで購入した場合、サイズ交換保障が付いています。

詳細 – 公式サイト特定商取引法に基づく表示

もしも購入してみて苦しいと感じた時は、この制度を利用して下さい。

ただし、未開封品しかサイズ交換してもらえませんので、特別価格のセットを選択して2着以上購入して下さいね!

着用時間で調節する

せっかく購入したから、苦しくても着用していたいって思うかもしれません。

しかし、無理をするとストレスの原因になります。

よって、慣れるまでは苦しいと感じたら外すようにして下さい。

プリンセススリムはお腹に巻く構造なので、トイレで簡単に外す事が可能です。

通勤時間は着用して、日中や昼休みは外すなど、無理のないようにして下さい。

タイミングで調節

下向きになって作業する場面や、料理をする時などはお肉が前に集まって苦しくなりがちです。

なので、その時間を避けて着用する事で、苦しいから解放されます。

人によっては就寝時が苦しいかもしれません。

電車移動の時が苦しい方もいるかもしれません。

快適に着用できるタイミングで、上手に利用して下さいね。

まとめ

プリンセススリムは、快適に使えると話題のコルセットです。

しかし、苦しいと感じる場合も多くあるようです。

よって、我慢しないで無理なく使う事が重要になってきます。

どんなにスタイルに変化が現れても、苦しいと使う事が苦痛になってしまいます。

快適に使える事を最優先にして下さいね!

⇒サイズ交換できる販売店はこちら!