プリンセススリムは寝る時にも使えるの?

着けるだけで美くびれが叶うコルセット【プリンセススリム】

プリンセススリムは、継続して、毎日着用する事が推奨されています。

という事は、寝る時も着けた方が良いのでは?という疑問が・・・。

この記事では、プリンセススリムを寝る時に着ける場合の注意点について、解説します。

メリットとデメリットがあるので、チェックしてから購入して下さいね。

プリンセススリムは寝る時も使える?着け方は?

結論として、プリンセススリムは寝る時も着用できます。

プリンセススリムの生地は、伸縮性が高く、通気性も良いので、苦しく感じる事はなく、蒸れもないので、問題なく就寝中も着用できます。

ただし、その状態で熟睡できるかというと話は変わります。

プリンセススリムを寝る時に着ける場合は、睡眠の邪魔にならない様な着圧にする事が大切です。

日中の着用で、苦しさや痛さを感じないフック位置でも、その位置で熟睡できるとは限りません。

必ずフックを緩く調整して、よく眠れるフック位置を見つけて下さい。

違和感なく眠れるのなら、寝る時に毎日着用しても良いでしょう。

そうでない場合は、寝る時の着用は止めて下さい。

また、寝返りが打ちにくいと感じたり、体がゆっくり休まらないと感じる方も、寝る時の着用は止めましょう。

質の高い睡眠を取り、健康的な生活を送る事が一番大切なので、無理はしないことです。

プリンセススリムを寝る時に着けたら、日中は使えない?

プリンセススリムを24時間着けたら、すぐに効果がでるかも!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、プリンセススリムは、24時間の使用は推奨されていません。必ず、着用しない時間が必要です。

継続的に、毎日使う事は大切ですが、24時間の中で数時間は、プリンセススリムを着けていない時間が必要になります。

ただ、具体的に何時間という決まりはありません。

目安として、半日程度の着けない時間を作って下さい。

つまり、寝る時に着ける場合は、日中は着けない事になります。

昼か夜か、どちらの時間を優先するか、よく検討して着用して下さいね。

⇒プリンセススリムを割引、特典付きで購入はこちらをクリック!