プリンセスアーチでバストづくり !!

ブラジャーの常識が変わる!!脇高設計の【プリンセスアーチ】

 バストづくりをするなら、脇高設計のアイテムを使いましょう。

「プリンセスアーチ」なら、あなたが、今、お使いのブラジャーを脇高ブラジャーにする事ができます。今回は脇高ブラジャーを着用するメリットについて解説します。

【脇高ブラジャーとは?】

脇高ブラジャーとは、カップの脇の部分が高くなっているブラジャーで、着用時のボディーメイクにより、脇や背中の肉をバストにする事ができるブラジャーです。脇や背中に流れやすいバスト周辺の肉も、逃がさない設計になっています。

【脇高ブラのメリット】

1.脇や背中のラインが綺麗になる

脇高のブラジャーは、脇や背中の肉をバストにするので、バックスタイルもすっきりして綺麗に見えます。 体のラインが出る服も着こなせます。

2.バストを寄せて上げるので、谷間の有る美しいバストになる

脇高のブラジャーは脇側からのサポート力が強いため、バストを中心に寄せ、離れ乳を防止し、魅力的なバストの谷間を作ります。

3.デコルテがふっくらしやすい

継続的に脇高ブラジャーを着用すると、バスト周辺により多くのお肉を集められるので、デコルテ部全体がふっくとした感じになります。 胸元が開いた服も自信をもって着れます。

さらに「プリンセスアーチ」ならバストアップができる

「プリンセスアーチ」はバストリフターのアイテム!!

バストを中央に寄せるだけではなく、バストトップの位置を上げる「リフトアップ」ができます。

バストトップは、肩と肘を結んだラインの中間にが来るのが理想の位置です。

「プリンセスアーチ」で綺麗なバストづくりを始めましょう。

今なら、お得に購入できるチャンスです。

【プリンセスアーチ】Web限定の最安メニューはこちらから(公式サイト)